Archive for the 柚木ミサトなう Category

2017.03.18 / 柚木ミサトなう

人生のこれまでこれから

人生のこれまでこれから

朝からちょっとした振り返りをしてた。自分の人生のこれまで。映画みたいで楽しかった。主役の私は本気のギャグをかましていて、ほほえましい

No Comments / Read More

2017.02.8 / 柚木ミサトなう

バリ島二週目

バリ島二週目

インドネシアバリ島にて一週間が過ぎました。 一瞬を選ぶ。 好きな方に。 心踊る方へ。 という、練習を重ねています。 不安になりますね。

No Comments / Read More

2017.01.25 / 柚木ミサトなう

たばこちゃん

たばこちゃん

たばこを日常にしなくなって100日を超えた。 しょっ中たばこを吸う夢を見る。 たばこを吸うことに囚われていたのが気に入らなかったのに、

No Comments / Read More

2017.01.2 / 柚木ミサトなう

ゆく落書き、くる落書き

ゆく落書き、くる落書き

気がつくとね、ヤツらがじぃっと見てるんです。 網戸に登ってくるんですね。 はい、近所のおじさまがこの夏張り替えてくれたばかりの網戸にね

No Comments / Read More

2016.12.21 / 柚木ミサトなう

welcome

welcome

いらっしゃい。 なんだったら、どうぞゆくりしてらして。 おいしいものでもつくりますから。 一杯やりましょう。 なんか、あたしったら、よ

No Comments / Read More

2016.12.20 / 柚木ミサトなう

しわす

しわす

めちゃくちゃいそがしそうな年末に、 アイデアのひらめきを助けるためたっぷりの睡眠を取るわたくし。 今起きました。 眠れる身体づくり。

No Comments / Read More

2016.12.15 / 柚木ミサトなう

soft toys

soft toys

しゃこしゃこデザイン中。 もっと閃いてきたら 手でちくちく縫うだけどな。 みな性格がちがって、どの子もまあまあなこまったちゃんなんだ

No Comments / Read More

2016.12.7 / 柚木ミサトなう

ひさしぶりに名古屋

ひさしぶりに名古屋

ひさしぶりに名古屋で数日くらしました。 懐かしいスーパー。よく通った道。 ちょっとぉ! びっくりするほどせつなかったです。 癒えてま

No Comments / Read More

2016.11.24 / 柚木ミサトなう

ちりんちりん

ちりんちりん

魚が小さかったころ。 わたしは毎日とても忙しくて、少ししか笑えなかった。 それからもっと忙しくなって、誰もたまごに顔を描かなくなった

No Comments / Read More

2016.11.9 / 柚木ミサトなう

遺言2

遺言2

本気だったら、間違い探しして他人のできないことほじくるエネルギーは余らないのよ。 本題に忙しくてね。 ああ、でも、よく思い返したら君

No Comments / Read More

« Older Entries  

訪問中 : 0/本日 : 82/TOTAL : 147386