Archive for 1月, 2010

2010.01.29 / 〜2010 BLOG

今週のおやつ〜

今週のおやつ〜

今年もやっぱりおやつです♪ 私の大好きなパンですね♪ しかもクロワッサン! サックサクで言う事なし! ↑二枚

No Comments / Read More

2010.01.28 / 〜2010 BLOG

来た〜♪

来た〜♪

楽しみにしていた物が届きました。 この映画を観てから ずっと楽しみにしてたの〜 大変だ! セルと配信のみでレンタ

2 Comments / Read More

2010.01.27 / 〜2010 BLOG

かじりつき〜!

かじりつき〜!

山P大好き次女Sは 実家の大画面で 自分より大きな山Pにうっとり〜 何話しかけても耳に届かず・・・ 大好きで、夢中に

No Comments / Read More

2010.01.26 / 〜2010 BLOG

みんなありがとう〜♪

みんなありがとう〜♪

誕生日にプレゼントを頂きました♪ たっぷり20枚も入ったパック♪ ケーキよりパンが好きな私の事をよくご存知で・・・。

4 Comments / Read More

2010.01.22 / 〜2010 BLOG

サプライズ!

サプライズ!

新年会と言う名の みさちんの誕生日会 だったはず・・・ 私もサプライズする側にいたはず・・・ だって、クラッカー買って来たし

8 Comments / Read More

 

訪問中 : 0/本日 : 66/TOTAL : 151816