たのしかった個展ライブ

柚木ミサトの個展はまだ30日まで続きますが、
22日のスペシャルイベント、個展でのライブ終了。

ヤポネシアのNOBさんと竜巻太郎さん!

楽しかった!!あ〜本当に楽しかった。


しかもっ!

二人ともモヒカンですっ!!
私はモヒカンとスキンヘッド好きです!

演奏は、素晴らしかったです。
本当に良かったです。

太郎さんもかっこええ〜。

1ステージめは私の描いた17枚の絵をお題に各一分間の即興演奏。

2ステージめは彼らの世界を。
3ステージめは、彼らの演奏を私が描いていきました。

いいなぁ〜ミュージシャンてこんなに楽しいんだ。
やめられんよなぁ〜。

前日、打ち合わせで「描かない」と宣言した私。
描く準備だけしておいでと、ノブさん。

「みさちんをのせる演奏をするから大丈夫」的な感じでどうなるかわからないまま突入。
3ステージめの五分前に仕事の打ち合わせを電話でしていたら
緊張する間もなく、なにも考える間もなく、スタート。
でも、すぐに「なにかが降りてきた」ちゅうか、彼らの演奏に「降ろされた」感じで、
あとはトランス状態で描きまくりました。

途中、ドラムに描いたり、ノブさん、太郎さんのおでこに目玉描いたり。
(だって何してもい言っていったモン)
鳥肌ものの楽しさ。
描いた絵は一枚を残して、最後のありがとうの文字まで
ご希望のお客様にお持ち帰りいただきました。 (ちょっと競売みたいで面白かった)
何枚書いたかも覚えていない。 (十枚くらい?)

すっごく楽しかった(わかったって)

みなさん、来て下さってありがとうございました。
このところ頻繁にいろいろやるのに、
本当にありがとうございます!

お店もいっぱいで、とっても嬉しかった。

素晴らしいミュージシャンのおかげで

大変クオリティーの高い遊びになりました。
すごいな、この二人。
恐れ入りました。

あ、なんで首に手ぬぐいなのよあたし。

忘れとった。

コメント (4)

  1. haniwa より:

    3ステージめのみさちん見てて、これだよ。って思った私でした。
    これが見たかったのかもしれない。

    20×20のクールな表現のみさちんもいいけど、ライブペインティングのみさちんは、あなたらしい表現とも思いました。
    楽しい事が伝染した時間でしたよ。こちらからもありがとうございました。

    もっとやるべし!やるべし!

    わたす、絵持ち帰りわすれたよ!もうないのかな?

  2. みさちん より:

    木のヤツね!予約シール早くに貼ったのに、誰かだったかな〜って思ってたんだ。
    やっぱ、はに〜ちゃんだったか。
    あるよ!
    今度渡すね!

  3. ito-k より:

    楽しそうで本当に良かったねぇ〜

    ちなみに・・・
    前日打合せで描かない宣言をして

    当日5時半まで描きたくないって言っていたのを
    私は知っている・・・フッフッフ

    • みさちん より:

      ほんとに、あんな風にかくとか、何も考えれなかったんだもん。
      寸前まで、仕事モードだったし。
      や〜、たのしかったて!
      ありがとう。イトケイ。

Leave a Reply to みさちん

CAPTCHA


訪問中 :