素晴らしいわ!

まだまだ段ボールの山ですがミカンのアトリエ(あえてアトリエ)はスタンバイおっけ〜です。
どうなるかと思いましたが、けっこう落ち着いて仕事ができます。



素晴らしいのはやっぱり窓の外に素晴らしい景色があること。
ちょっと歩けばすぐに山道を散策出来ること。
夜景も星空もうつくしい。
目にしみるような夕焼けもみられます。

いままでと時間の流れがほんとうにちがいます。
びっくりすることに、私の恋いこがれるバリ島のubudという村に近い時間が流れています。

何所にも行かなくなったらどうしよう。
でも、いままでだってそんなに出かけてないですね。(笑)

コメント (2)

  1. haniwa より:

    広い!ほんと素晴らしい。

    マイペースでお仕事続けてください。

    • yugi misato より:

      ありがとう!はに〜♪
      お引っ越しもお手伝いいただいて本当にありがとうございました。

      今年はスローな柚木ミサトでまいります。

      歩いてすぐ山!毎日一回はしみじみとステキな景色が見られます。
      夏はの空き地ででテントはってキャンプファイヤーやりたい。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :