【ほうしゃのう】ちょっと一服ロングステイ!

放射能はまだちょろちょろどばどば出てるね。もう疲れちゃってないかな?

人生は長いよ。ちょっぴり数日、ちょっぴり一ヶ月、少しがんばって一年休もう。

必死に逃げるんじゃ無くって、

楽しく出かける感じのイベントや、キャンプ、夏のお楽しみ情報や

ロングステイ、疎開など。、

ほうしゃのうとは長い付き合いになるのだ!

夏のキャンプを決めた郡山のパパさんは

「震災から初めて、子どもたちおうれしそうな顔を見たような気がする」ってつぶやいとったぞ!

******************************************

信じてくれ。

沢山の人が、思い切ってダイビング出来るよう、手を広げて待ってる。

足りなければ、とことん一緒に戦ってくれる人もいる。

いきなり一ヶ月は無理でも、まずは子どもと一緒に数日でもいい。

飛び込んでみて欲しい!

やれることから試してみて!

【携帯版・全国ホームステイ疎開先リスト】

携帯版・全国ホームステイ疎開先リスト

【受け入れ団体】

 

↑エネルギッシュな沖縄のミュージシャン、まーちゃん達のチーム。アットフォーム!

 

 

コメント (2)

  1. Rusty より:

    It’s about time smeoone wrote about this.

  2. Jeslyn より:

    Boy that relaly helps me the heck out.

Leave a Reply to Jeslyn

CAPTCHA


訪問中 :