柚木ミサトから、投げ銭のお願い

あかいつぶつぶの絵を応援してください。

webからの発信だけでなく、パソコンというツールを使わない人たちにもとどけたい。

【あかいつぶつぶの絵】は、どんどん外に向かって活動を広げています。

そして、子どもたちの命を守り、

子どもたちの身の上に起きて行くであろうことを出来る限り想定して準備 をしたい。

これは、いまだけのふんばりではなく、一生つづけていく事だと決心しました。

外へ飛び出したら、きゃ〜!お金がかかります!広がってきたら仕事をする時間も食われていきます。

ちょっと、自前では苦しくなってきました。

会場での投げ銭もお願いしております。じつは、だいぶ足りないです。

ですから!

柚木ミサトを信頼して応援してくださる方、ただ今より銀行からの投げ銭も受け付けています。

私を飛び回らせてください、描かせてください。

丁度要るだけあればいいので、みなさんの愛が熱すぎて「わっしゃわっしゃ」投げ銭があつまったら、

愛のあるいろんな活動の支援などに寄付をしようと思います。

おしどりの真子さんのサイトに同じ思いの説明がありました。

http://oshidori-mako.laff.jp/blog/2011/07/post-3bca.html

活動中のたくさんの皆さんが同じ問題に突き当たっています。

岩上さんも絶賛私財食いつぶし中。全力で動けば動くほど。

個人で動いてる人で重要な役目があっても自力で頑張ってます。

お金は本来「ありがとう、またこれでおねがいね」と、心を乗せてみんなの所を回るものです。

だから私も堂々と投げ銭、絶賛受付中です。

【投げ銭は何に使うの?】

あかいつぶつぶチラシや、命を守るのに必要なもののプリント代

交通費や飲食代もふくめ、あかいつぶつぶ活動のための資金です。

命を守るための寄付と、あかつぶ活動の自立のための、あかいつぶつぶグッズの製作費

などなどです。

場合によってはわたくしの食いぶちにもなります。

ですが、出来る限る早く、自立した活動が出来るよう考えています。

グッズも販売始めました!

http://www.mikanblog.com/?p=2412

投げ銭プリーズ!++++++++++++++

〈三菱東京UFJ銀行〉

三菱東京UFJ銀行 栄町支店
普通預金 1611781 ユギミサト

 

〈ゆうちょ銀行〉

記号 12450 番号 17788371
アカイツブツブノエ

〈ゆうちょ銀行への他金融機関からの振込〉
ゆうちょ銀行
店名 二四八(読み ニヨンハチ)
店番 248
預金種目 普通預金
口座番号 17788371

+++++++++++++++++++++++++++

よろしくおねがいします!

パトロン、応援企業も募集中!見返りはありません!!
優遇もされません。私がのびのび全力で動くだけです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ありがとうございます!!!!涙】

ナズマ舞歌祭 投げ銭缶の中身 4000円

6.28  ミ●コさま ありがとうございます!

6.28  サ●キさま ありがとうこざいまっす!

7.8     カ●エさま うれしいです!

7.11    スギ●さま ありがとうございます!

〈7/11日現在のあかつぶ資金 65.500円です!〉

7.15 ワ●メさま たすかります!

7.21 ク●さま ありがとうございました!

記帳が出来ていません、ちょっとお待ちください。

現在あかつぶ足が思いっきり出ております。

コメント (17)

  1. Anne-Claire より:

    いいね!行きたかった。ありがとう!

  2. わたなべ より:

    こんにちは。

    ちょびっとですが、先日
    投げ銭をさせていただきました。

    「あかいつぶつぶ」の輪を、どんどん拡げてください!
    ご活躍、楽しみにしています。

  3. ズナマの時にお声かけさせてもらった龍宮ナイトのわかめです!!!
    ズナマの時、布の赤いつぶつぶはやっぱり勇気が無くて持って帰れませんでしたwww
    9/11にやる自分のイベントのフライヤー&展示に赤いつぶつぶ使わせて頂きたいと思ってます!!!
    詳しいイベント主旨はブログから是非読んで頂けると光栄です☆
    個展も見に行きます!!!
    お会いできたら嬉しく思います!!!!

    • yugi misato より:

      ありがとう!
      ナズマのあかつぶは誰かにどこかへ持ち去られました。
      活躍してればいいんだけど。
      頑張りましょうね!

  4. あんみつ より:

    こんにちは(^○^)
    ちびっとですが、投げ銭をさせていただきました。
    ミサトさんの絵を最初見たときは、ドッキっとしましたが、
    的確に見えないものを見せてくれて感謝しています。
    娘も大ファンで、最近よく自分の絵にもあかつぶが(^_^)/
    これからも応援してます♪
    たくさんの人が現実に気がつきますように。
    東京でも個展やって欲しいですぅ

  5. Jennis より:

    Didn’t know the forum rules allowed such brliliant posts.

  6. ひまわり♪ より:

    投げ銭、郵便振替口座はありませんか?

    • yugi misato より:

      あかつぶ用に開設したいと思ってます。
      郵便局が遠い〜。
      ありがとうございます〜。

  7. ひまわり♪ より:

    ゆうちょ、ありがとう。
    来週になるけど、行ってきます。
    ご苦労さまです。m(_)m

    私に出来ないことを頑張っていらっしゃるミサトさんを応援したいです。

  8. まちゅぴちゅ より:

    あかいぶつぶつの絵、好きです。恐ろしい絵のはずなのに愛情があってホットします。それから「選ぶ道は原発ではありません」の意見広告作成ありがとうございます。桜井さんの意見広告を見た時の恐怖。これが日本なんだ・・・と思い知らされました。この恐怖の中で沈黙し続けながら生きるのだ・・・と。自分の無力無決断が桜井さんを支援していることになるのを感じながら。でも本日、柚木さんの「意見広告」をみてわずかながらのカンパを三菱UFJ銀行の方へいたしました。「声」を表現してくださりありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

  9. もーちゃん より:

    時々遣わせていただいています
    週明けに 郵便局へ行きます
    この絵は インパクトがあり なおかつ 優しい
    心に響いてきます
    ありがとう!!

  10. 追いつけるグラマン より:

    少しでもお手伝いできないかと思いブログで話題に書きました。来週投げ銭しておきます

    • yugi misato より:

      ありがとうございます!皆さまに支えられて活動できています。
      元気出ます!

  11. 伊藤 篤 より:

    「さらば原発と言おう」(私作詞の”反原発の替歌”)の紹介について
    *私は、原発再稼動に反対する53歳男性です。元歌は、森田健作(現千葉県知事で元タレント)の歌で1971年ヒットの「さらば涙と言おう」(彼自身主演の青春学園ドラマ「俺は男だ」の主題歌)です。
    1.さよならは誰に言う さよならは原発に
      明日が来るのを待たず さらば原発と言おう
      安全神話のウソ ついてはいけない!
      利権・特権階級 みんなでつぶそう!
      ごまかしやゴリ押しに いくたびか出会うだろう
      だけど有害施設 さらば原発と言おう
    2.人類の勲章は 自然との調和だと
      知った今日であるなら さらば原発と言おう
      チエルノブイリ・フクシマを 忘れちゃいけない!
      命存亡の危機を 認識し直そう!
      地球のため明日のため 幸せに生きるため
      資源浪費をやめよう さらば原発と言おう
    *この歌を、森田健作自身がもう一度歌ってくれるなら(不正選挙で手にした千葉県知事を即刻辞めて”脱原発主張者になって頂き歌ってくれるなら)、”男らしい好人物”というかつての評価を取りもセルでしょう。がこれができぬならやはり、”さらば健作と言おう”になってしまいます。この歌を、原発再稼動や消費税増税やTPP参加など国民弱者に不利な政策ばかりを主張している”限りなくアホーに近い「住化バカ」”である日本経団連の米倉会長(住友化学の会長)にぶつけてやりたく、”さらば弘昌ジジイと言おう!”と叫びたいです。
    *この歌を、脱原発集会にてご活用頂ければうれしいです。
     愛知県の自称ECO主義者で反格差社会主張者より

  12. 伊藤 篤 より:

    「安心に会いたい」(私作詞の”大震災・原発事故後の不安な世情”の替歌)の紹介について
    *反原発の我替歌の2曲目です。元歌は、グループサウンズ ザ・ジャガースの歌で1967年ヒットの「君に会いたい」です。
    1・バカさゆえ あきれる バカさゆえ うらめしい
      危機感 乏しき 指導者に 腹が立つ!
      政治家の 発言 信用は できない
      大震災 大津波 原発の トラブルで
      放射能の 汚染にも ”安全だ”と とぼけてる
    2.エリートの 官僚 財界も 学者も
      被災者 弱者を 救って くれないよ
      投資家や 大企業 日本から 逃げ出す
      セーフテイも 収入も 健康さえ 無くすのか?
      帰れ僕の この胸に 「安心」よ Want you see again
    *”若さゆえ 苦しみ 若さゆえ 悩み”で始まり”My baby Want you Want you see again”で終わる元歌は、かつてのグループサウンズ全盛期に一斉風靡した名曲です。この曲が、上記替歌にて再びよみがえってほしいです。
    *この歌も、先に紹介した我替歌「さらば原発と言おう」と同様に、脱原発集会にてご活用頂ければうれしいです。
     愛知県の自称ECO主義者で反格差社会主張者より

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :