柚木ミサトの間際すぎる告知

あかいつぶつぶの絵、柚木ミサト、二人のアーティストとしてライブイベントに参加します。

20の二乗 【nijyu no jijo】

http://www.youtube.com/user/20jijoofficial

出演者に与えられる持ち時間は400秒。様々なジャンルで活躍中のミュージシャン・デザイナー・パフォーマー・クリエーター達のコラボレーション企画。音と映像の融合する新しい世界を生みだす。ルールはただひとつ!20秒のsound+image×20。「20秒」の音楽と映像でつくった「20」のシーンでどんな空間を創造するか。思いもかけないアーティストたちの組み合わせが化学反応を起こし、刺激的な異空間をつくりだす。当日までどんな世界が生みだされるかは、誰も知らない。
「ルールはただひとつ!20秒のsound+image×20seconds。

出演アーティスト———-

1.  佐藤 匡将(写真)+ FU-MU(音楽)

2.  Jimi Okelana(映像)+ Bob Sliwa(sax)

3. あかいいつぶつぶの絵 + NARCO

4. 古田一晴(映像)+ Leah Ann Sulllvan(poetry reading)+臼井康浩(g)

5. 三品鐘(映像)+ 谷向柚美(vo) +水野啓(g)

6. 真野明日人(映像)+ CAZU(g)

7. miu(写真)+ 武藤宏之(electronics) + たんさん(ds)

8. 井上幸次郎(アニメーション)+竜巻太郎(ds)+かったろう丸(tp)

9. 平尾義之(映像)+ 臼井康浩(g)

10. 佐藤美代(アニメーション)+ 本田taco-bow正典(per)+犬塚健二(b)+ かったろう丸(tp)11. 柚木 ミサト(ライブペインティング)+ 森 零(g)

12. ヒエイ(ピアノ)+ビスコ(ライブペインティング+歌)

13. 魂宮時(パフォーマンス)+NOB〈ヤポネシア〉(per)+竜巻太郎(ds)+本田taco-bow正  典(per)

 

ごうかあああああ〜〜〜〜〜〜〜!!

 

場所は今池TOKUZO http://www.tokuzo.com/index2.html

1800円よ。これはお値打ち過ぎる。

 

コメント (4)

  1. いとけい より:

    行きたかったぁ~(涙)

    • yugi misato より:

      これれでちょっと一段落。
      おかげさまで無事終了。
      だいぶ暴れたった。

  2. いとけい より:

    暴れたったか!
    いい表現だね(^0^)/

    次はどこで暴れるの~??

    また教えてね♪

    • yugi misato より:

      次はしばらく無いけど、10月1、2日下石で陶器まつり。私は来年かかわるから下見がてら二日間お客さんとして視察します。せっかくやから一緒に見て回る人募集するつもり。

Leave a Reply to yugi misato

CAPTCHA


訪問中 :