一番うれしいこと

真っ黒いジャガーから降りてきたのは、大きなサングラスと茶色いエレガントな巻き毛、黒のデニムにハイヒール。数年ぶりだけど相変わらずで。友人は相談があるって土岐まで車を飛ばしてきた。動揺していたのか高速を二回も逆方向に走ったみたいで、よくぞご無事で、だ。

ゆっくり話を聞いて、決まっていた答えに手を添えて押し出した。
すっかり自信を無くして、さみしくて切なくて 。がんばった、もう十分だ。

喜ばせる、悲しませない、いろいろ方法はあるけれど、一番うれしいのは喜ぶことだと私は思う。
二人が出会ったころ、贈り物をもらうより、一緒にいる時間が長い事より、苦しみから守られるより 、自分の事を喜んでくれることに何よりしあわせを感じたんじゃないか。

喜びあって一緒に笑う。お金なんかいらない、時間もかからない。ただ、喜ぶだけでいいのに。

あなたがわたしのことをよろこんでいてくれる。一番うれしいこと。

うう

うううう。

男性は母性に甘えすぎでないか!切ない乙女が年齢問わず大量生産されとる。
涙を立て続けに見たのでちょっと言いたかった。

コメント (2)

  1. けーちん より:

    寂しい大人はいっぱいおるよ。きっと男子も女子も。私も時々寂しくなる。なんだろうね、と思うけど。でも、みさちんの存在にいっぱい助けられとる♡ありがとー。ちゅー♡

Leave a Reply to yugi misato

CAPTCHA


訪問中 :