もっとかんたんな方法があるはず。

毎朝起きるともう何か考えている。

そんな2年が続いている。

40数年うっかりしていたのだから、考え追いつくのにちょっとおかしいほど

のめり込んでもいいじゃないかと思っている。

今週末からバリ島へ行ってきます。

2週間また考えて、絵を描いて来ます。

私は岐阜県の田んぼと畑の隣りで仕事しているので、

バリに行っても仕事内容もいつもとちっとも変わり在りません。

 

ブログの更新が止まってる間、イロイロあってねえ。

書こうと思っても超壮大な長編作品になっておもっくるしい上に意味がわからない文章しか書けません。

ちょっと、休んだほうがいいのにまた突入しそうだし…

そうです、これは「いっぱいいっぱい」です。

むしあっついバリ島で、これからの私のやり方を考えて来ます。

 

脱いでも脱いでも思い込みや偏見は脱ぎきれず、

いったい何枚重ねているのか愉快になって来たこのごろの柚木です。

※きゅうりちゃんは本文とあんま関係ありません。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :