ひさしぶりに名古屋

ひさしぶりに名古屋で数日くらしました。
懐かしいスーパー。よく通った道。

ちょっとぉ!
びっくりするほどせつなかったです。

癒えてません、癒えてません。こころ。
やややや、人の心、習慣、染み付いたものはそう簡単にはなくならないんですね。
きずはずっとっずと在ると思っておきましょう。

あらためておもいます。
よくがんばりました。わたし。
えらかったね、わたし。
もう、だいじょうぶだよ。すばらしい。
あとは、もう、どうぞおすきに。

生きている間、何度でも褒めて労って抱きしめたいと思います。
さいきん編み出した思考法は、
いろんなことが自前でできるところ、とても気に入っています。
自分で納得できるのです。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-06-11-54-43

空きましたの。
あなが。
きゅうりちゃんあっぷりけ。
ものすごくかわいい。
膝掛けだから、ぽちょり、と居ます。
いま、ちくちくがマイブーム。
できれば、家も縫いたいです。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :