【気まぐれお楽しみ企画】

きゅうりちゃん壁紙ぷれぜんと。

まずは、しわすの焦りまくりなあなたに贈る
『あみだちゃんsayじんせいおっけー』

2016-12-27-11-26-22
阿弥陀さまというのはね、お釈迦さまの先生らしい。
たぶん、罪悪感をすっきり拭き拭きしてくれるチカラを持っておられるの
ではないかと思う。(おもう、なのか)
どんなひとであろうが分け隔てなく、
お浄土へ連れて行ってくれるという「まかせとけ」な方でね。
仏様界のだいじょうぶさんです。
ありがたゆかい壁紙。(あたらしいジャンルね)
仏教って面白いよね。
わたしの考えに似てる。(おいおい)
どうぞおたのしみくだしゃ〜。
うっかり福も呼び寄せます。(たぶん)

そして‼︎

新年のお楽しみきゅうりちゃん壁紙
「とりどしめでたい こっこぴよぴよあれ?きゅうりちゃんは」

2016-12-29-18-57-33
忘れたがな、きゅうりちゃん描くの。

こちらもどうぞおたのしみくだしゃ〜。
みなさん今年もさんきゅうりっ!
よいお年を!

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :