仕事のあい間にちくちく

部屋着を作りました。

 

布と仲良くなるまで、足さばきが良くなかったんですが、

もう、すっかり馴染んでいいかんじです。

いつもはバリ島で買ってきた民族衣装の腰布、

バティックをこのように着てるんですがね。

 

ここらへんがね、気になってて。

日本では家の中だけでしたの。

 

わりといい感じです。
水色のパンツは、コンビニくらい行ける感じの仕上がりだけど、

このままチクチク仕上げていけば、まあまあなお出かけもできると思う。

粗彫りまで仕上げ、身につけながら完成度をあげる。

わたしの性格に合ういい方法。

 

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :