仕事の合間にちくちく

靴の中敷をね、ちくちく。

はがれちゃったのさ。

でね、すぐ直したかったの。

買いに行ったんだけど、この町には無いわけかわいいのが。

ベージュの冴えない中敷を持ってうろうろ。

「あれ?買うしか無いの?作れないかな?」

で、買うのをやめてちくちく。

結果、履き心地抜群。

履く度に、いちいちうれしい。

で、水色のパンツに似合うだろうなーと、パンツ作ったんだ。

 

汚れるよ。白い布だから。

洗えないよ。芯がダンボールだもん。

中敷も着替えればいいの。

コツは、くれぐれもちゃんと作らないこと。

下手なほうが気楽で自由でおもしろいから。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :