オススメ読みのも

されど愛しきお妻様

41歳で脳梗塞で倒れたものの、懸命なリハビリの末に見事現場復帰したルポライターの鈴木大介さん、現代ビジネスで好評連載中です。主役は、鈴木さんの闘病生活を支えた「お妻様」。鈴木さんと「家事力ゼロな大人の発達障害さん」だった「お妻様」が悪戦苦闘しつつ、「超動けるお妻様」になるまでの笑いあり、涙ありの18年間の足跡を毎週お届けします。
http://gendai.ismedia.jp/list/series/daisukesuzuki
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これはねぇ、毎回連載を楽しみにブックマークしてた。
本になるじゃないかな。
わたしの疑問に答えてくれてる。
書かれているのはなかなかたどり着けないけど、
おそらく多くの人が理解されるようになる、
視界がクリアになる大切な視点だ。
あー、挿絵描きたい。

読む人は休日とか時間がある時に。
一気に読みたくなって、今日の予定が崩れちゃうから。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :