じつは

じつはあたくし、いま変な2ブロックなんです。

なんでかというと、へんなひとなんです。

だからわかりやすく変な人にしてみたんです。
いい人だと思われると困ります。

そうではありませんから。

おもしろく絵を描くことが好きで

ちまちまいろいろ作ったり、なおしたり、模様替えしたり、

思いついていろんなモノに目玉をつけたりします。

すぐにメソメソします。
言葉でさくっと切られれば一生ビビリます。

めんどくせ〜。

自分の限界がどこなのか自分でわかりません。

いつも山盛りつめこんじゃいます。

右脳しか動かないのに左脳の性格です。

左脳しか動かないのに右脳の性格なのでしょうか。

すぐにピーっと異音がして使いものにならないでしょう。
いままで無事に(たぶん)やってこれたのが不思議です。

こんなふうですがしあわせに居られるのはうれしいことです。

今日ははしゃいで打ち合わせをしました。
テンションが上がるメンバーとの打ち合わせはホントにたのしいです。
金曜日の夜は後二日ゆっくり絵が描けるので嬉しい気持ちになります。
遊びに行かないのはどうかと思うけれど、いまは描くのがたのしいです。

楽しいことしかやりたくありません。

描くのが楽しいので描くことばかりやっちゃいます。

今の仕事は好きなことです。

もっともっと好きなことでいっぱいにして

しらないうちにみんながしあわせになるようなことがいいですね。

こんなふうですが、社長です。こんなふうですが、二児の母です。
世の中の社長と母がみなしっかりしてるなんてウソです。

わたしはお絵かき好きの変な人です宣言。

コメント (6)

  1. style より:

    人生めんどっちいことだらけですが、
    蘭丸行きませんか??
    (文章の前後のつながりは気にしちゃいけません。めっどちい世の中なのだから・・・かえって意味不明・・・)

    • yugi misato より:

      いきたい。
      今月山越えたらいける!

      • style より:

        山越えは何時ぐらいを想定しときましょう?
        私、七夕頃は東京に行っとります〜〜

        • yugi misato より:

          1週目だと引きずってるかも。2週目かすら。七夕から帰ってからでいきゃぎゃでしょうか。
          ひょっとして師匠もデビュ〜?
          わくわく。

          • style より:

            そうね〜9日とか10日な感じかしら〜
            連絡するわ〜〜
            ステキな浴衣があるかしら〜〜〜

          • yugi misato より:

            りょうかい〜♪

Leave a Reply to yugi misato

CAPTCHA


訪問中 :