愛する彼とお別れしました。

さようなら。もう、私とした約束を忘れてしまったのね。いいのよ、ずいぶん昔の事ですもの。いつもワンクリックで笑顔を見せてくれたあなたを、あたりまえに思ってしまって、わたしがバカだったわ。

新しい彼をインストールして、あなたの事は忘れるわ。いままでありがとう。

アディオス!CS3!

あ〜〜〜、めんどくさぁ〜!もう〆切前でインストールじゃなくってバケツひっくり返したいのよ。でも、まだ仲良くなれてないから、まずはお茶から。ああ、いつになったらバケツひっくり返してパスが引ける仲になれるのかしら。
もどかしいわ。ダ〜リン。

イラストは、いっつもしかめっ面だから笑顔にしてみました。早く描かせて〜。来月のペンギン表紙、楽しみにしてたのに〜!

コメント (1)

  1. yugi misato より:

    無事インストール終了。
    バケツひっくり返すアツアツな彼と私♪

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :