こんな感じでやってます

さあ、匠の手にかかり描かれるとどうなるでしょうか?

おたのしみに〜。

コメント (6)

  1. ito-k より:

    おぉ〜
    これなのね♪

    楽しみですな〜

  2. atat より:

    絵付けのデザインなの?
    面白いね♪

    あ、ご無沙汰です。

    • mikan boss より:

      うわぁあああ〜〜〜!
      ごぶさたです!!

      おげんきでしょうかっ!!

  3. atat より:

    うん。
    元気ですよ♪

    今年は暑いね。

    • yugi misato より:

      そうですか!おげんきですか!
      久しぶりにクラゲの絵で涼ませていただきました。

      こちら、赤絵のうつわの修復を手伝ったり、
      いろいろやってます。
      相変わらず絵ばっかり描いて、
      元気なだけですけど!

      今日は涼しい。今ベランダですが、聞こえるのは鈴虫です。
      早く日中も涼しくなるといいなぁ。

  4. atat より:

    うつわの修復ですか。
    共通点を感じるねぇ。
    僕も元絵付師だし、修復もやってたしで。

    なんだか似たところがあるねぇ。

    ちょっと秋めいてきましたね♪

Leave a Reply to ito-k

CAPTCHA


訪問中 :