昨夜はラスティック・パンズのライブでした。

おなさん みはようございます。(まだやるか)
昨夜は大好きなバンド「ラスティック・パンズ」のライブでした。
どんなバンドかは検索して下さい。

うそうそ、公式ホームページ

http://rusticpans.com/

マイスペース(音源が有ります)

http://www.myspace.com/rusticpans

彼らとの出会いは、衝撃だった。
ご存知の方も多いが、私は自由なシングルマザーであります。
どのくらい自由かというと、海外旅行へ行くのに、
もと亭主に泊まり込みで子供の面倒を見てもらうくらいで。
(双方の努力でめずらしく、平和な離婚でしたので。)

で、いつもの通り無事空港から帰宅、「ただいま〜!」とリビングに入ったら
元亭主は何所にも居なく、見知らぬでかい男が三人。
「はじめまして、おじゃましてます」
たまたま遊びに来ていたメンバーに元亭主が子供の世話を頼んだのだそう。
私の二人の子供は、数日の間にすっかりなつき三人に絡み付いており、いかに楽しかったか伺われた。
一目で心がわかるような若者たちだった。

それからも子供ごと可愛がってもらって、彼らのライブ旅の途中は我が家をお宿に使ってもらったり、
それが私の楽しみにもなった。

彼らの音楽を楽しむ事への姿勢がすっごくステキで、たくさん影響を受けたと思う。
絵を描く事ばかりしていた私なのだが、友人やミュージシャンであった元亭主のおかげで、
絵とは違う表現をする人たちと深く知り合う事が出来て本当に感謝している。

もっとたくさんの人たちに彼らの楽しい音楽を聴いてほしいと願っていた。
そして、今年ついに、「ラスティックパンズ」はフジロックへの出演を果たしたのだ。
すごく嬉しくて、自分の事のように。

私も彼らのように、Happyをまき散らしながら生きていきたい。
昨日はみんなとハグして、元気を充電。(ハグ大好き)

吸い取ったったで、今晩の東京でのライブ、影響無いといいけど。(ないわ)
あ!マックスと学さんから吸い取るのを忘れた!(しまった)
ほんと、みんな大好きだ。

踊って叫んで、笑って笑って、ずっと笑顔でいられるステキなライブ。
今度はみなさんご一緒に。

今回のツアースケジュール

http://rusticpans.com/live-schedule/

コメント (3)

  1. 以蔵 より:

    今度久々いってみるわ〜

    • yugi misato より:

      誘うわぁ〜!今度は間に合いそうなら即、電話するわね。

  2. haniwa より:

    ライブ、ほんと楽しかったのら~

    毎度の事だけど、ハッピーワンダラーな時間でした。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :