「めんどくさいおんな」

こんばんわ。柚木ミサトです。
イトケイが私の事を本にするならタイトルは、

「めんどくさいおんな」にするって。

イトケイはずっと私と仕事をしている。
もう18年の付き合いで、三度の引っ越しにもかかわらず、自宅に制作室があった頃から、
ずっと私を見ている。
本とかかけるぐらいしっとるよね?
なんて話してたら、タイトルはコレだと。

はいはい、めんどくさいですよ。
だから、こんな仕事もあんな仕事もできるんですよ。
いちいち、知らないと気が済まないし、悩まなくてもいいことも悩むし。

こんなめんどくさい自分は、けっこうおもしろい気がする。
いちいちどうしてだろう、なんでだろう、そう思い知ったこと感じたことを引き出しにしまう。
するといつか、それが役に立つときがくるんだもの。
たくさん考えて、イロイロ回り道もして、だから解ることがあるんだもん。

この「めんどくさいおんな」
扱いのコツさえ解れば結構解りやすく、可愛いらしいですわよ。
イトケイにいわせると。

申し訳ない、コツをつかむまで苦労かけます。←誰宛じゃ?

コメント (4)

  1. ito-k より:

    大変「申し訳ない!」
    だけど・・・

    「めんどくさいおんな」
    で、間違ってないでしょ(笑)

    めんどくさいけど
    単純だし、わかりやすいのも事実!

    コツを掴めば
    いい方は悪いけど
    対処方法は簡単です(笑)

    ま、
    それまでが大変です
    しかもこの方、
    進化と変化を続けておりますので

    知りたい方は私まで・・・
    ハハハ

  2. haniwa より:

    タイトル笑っちゃう。よく知らないのに、ごめんなさい。

    いとけいってそういうとこ含めて、プロフェッショナルなのよね。

    • yugi misato より:

      haniwaちゃん、どうもとても、めんどくさいらしいわ。
      こんな私を楽しんでくださいねっ!
      プロがついてるし。

      みなさぁ〜ん、困ったらイトケイへ。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :