【直前告知】20×20 イベントに参加します

まっこと、めんぼくない。

もう明日なんですね!

20×20

柚木イラストレーションとNOBさんのパーカッションとのコラボ。
10テーマのうちの1テーマを担当。
19:00始まり、いきなりの一番最初でです!
私の出番は19:10からの6分40秒間。

イラストとパーカッションを一緒におたのしみください。
イラスト表示は一枚20秒、音も20秒で完結します。
さて、どんなことになるのか楽しみです。
1番手なので遅れてくると、見聞き逃しちゃうよ〜!
是非におでかけくださいまし!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10テーマはやるからすごく面白いイベントになると思います。
普段聞くことの無かった新しい音にも出会えるかも!
++++++++++++++++++++++++

10/8金 20×20 Vol.1

KDハポン
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/map.html

[ガイ(gt) 臼井康浩(gt) 長坂均 (tp) NOB(perc) 菊池行記(electronics) 聖澤聡(syn,sax) 小野浩輝 (gt) 小埜涼子(sax) 武藤宏之(ds,electronics) 十三(ds) 来島里奈(vln) Leah Ann Sullivan(poetry reading) Bob Sliwa(sax, photograph) 三品鐘(photograph) miu(photograph) 柚木ミサト(illustration) 小田巧(gt,illustration) 古田一晴 (videos) その他多数]

20枚のスライドを20秒ずつ映しながらのプレゼンテーション・イベント「Pecha Kucha」からアイデアを得た、「音」のプレゼンテーション企画。ルールはただひとつ、20イメージ×20秒。出演者はひとつのイメージを20秒で表現しなければならない。20秒でケジメをつけることはできるかな?出演者の慌てぶりもご愛嬌?ハラハラドキドキ、濃密なハポンの夜をお楽しみに!

企画:Bob Sliwa, 来島里奈

開場18:30 開演19:00 ¥1,500 +1dオーダー

コメント (2)

  1. パンデイロ小澤です より:

    うわぁ~

    いいなぁ~

    鼻がピクピクしちゃうなぁ~

    最近音楽しすぎて音楽になっちゃってるからな~
    悪いことじゃないけど
    アートしないとなぁ~

    いいなぁ~
    うらやましいなぁ~

    • yugi misato より:

      おざーさんとはライブでペインティングして
      そこの場所で、音で描き、絵の具で奏でたいです。
      いつか!あそんでください!!

Leave a Reply to パンデイロ小澤です

CAPTCHA


訪問中 :