バリ日記2010.12.7

バリ日記2010.12.7
前日はしゃぎ過ぎ、二度寝。昼から動き出しました。
若干の二日酔い。

今日はウブド散策の予定だったんだけど、午後から

どっば〜〜〜〜んとスコーーーール!

それを知っているのか、メールでの受注祭り&修正攻撃。
車に乗に込むだけでぬれねずみでしょうしアンカサ前の小道も川になってます。
どのみち動けないので、アンカサで前倒し修正とスケジュールを組み直すことにしました。
納得いかないカット六点修正、正月用の表紙の背景カラーの調整、要望タッチの変わった似顔絵のサンプルをさくさくっと終了送信。

アドビの回し者のようにイラストレーターの使い勝手の良さをフォトショップ派のコテツ氏にアピールしてみました。そして、コテツ氏とうとうフォトショップからの乗り換え成功。ついでに知らない機能をコテツ氏から学ぶ。
↓勤勉な方だから次回に会う時はもう私よりイラストレーターを使いこなしているでしょう。

余談ですが、好みの男性は「おしょうゆ系ソース系?」などと聞かれますが、

この顔が私の好きなタイプです。ビジュアル的にパーフェクトです。w

湿度のせいか頭痛がひどく、十時に帰宿、就寝。(ただの二日酔いか?)

●本日のコース
アンカサ→サークルK→アンカサ

気がつけば、まるで招待作家のようにコテツ氏におもてなしされております。
彼の場合はまっこと裏表の無い人なので、正真正銘のおもてなしでございます。
ありがたいことです。

正装姿はまったくバリ人ですね。
北海道の人なのですが。

コメント (2)

  1. haniwa より:

    あら!!ごめんなさい。
    日本人ではないと思っていました。

  2. みさちん より:

    うん、バリ人みたいです。
    奥さまのカデちゃんと二人のお子さんと並べばさらにばっちり!

Leave a Reply to haniwa

CAPTCHA


訪問中 :