【20の二乗 Vol.1】

楽しかったわ。

これがパラパラマンガみたいに描かれていくのよ。

これも柚木ミサトです。

残りはこんなかんじ

画面が変わるのと、線がひかれてくのと

NOBくんと太郎くんの音がぴったり重なって、

すっごく面白かった!きもちがいい〜っ!

これでバリ島の風景や、植物の息づかい、バリダンスなんか描いたらステキかも〜!

このプリントでワンピースが欲しいとか、Pelikissでいろんなグッズをつくってほしいと言ってもらった。

うん!たしかに楽しそう!

描くのってなんでこんなに楽しいんだろう。

この瞬間が永遠だといいのにっておもう。

最後の髑髏はブルーがNOBさん、黄色が竜巻さんです。

コメント (4)

  1. haniwa より:

    うん。
    これテキスタイルにしてもすっごく面白いとおもうわ。

    • yugi misato より:

      haniwaさま
      ありがと〜ございます!
      webでも告知&ご紹介いただき感謝です!
      イロイロ汗描きましたが楽しかったです!

  2. イトケイ より:

    うんうん。
    すごく面白かったよぉ~

    • yugi misato より:

      ありがとう!
      またやるから見に来てね〜!
      ラストさすがに20秒ペインティングはひっしだった〜!

Leave a Reply to haniwa

CAPTCHA


訪問中 :