なんでも聞いてみてね〜

仮設のお気軽お問い合わせページです。コメントの所へ書き込んで下さい。
手が空いてるときにお返事します。お急ぎの方はメールにしてね。
ここは、メールするほどじゃないけど、とか、すぐにイラストがいる訳じゃないけど、
とか、ちょこっと聞きたいけど聞けないシャイな貴方!
聞かなきゃ損よ。

●イラストっておいくら万円?

●イラスト発注から完成まで時間はどれくらいかかるの?

●メールだけで打ち合わせして納品してもらえる?

●イラストレーターになりたい。

●オリジナルのカップを引き出物にしたい。

●おかぁさんの似顔絵を描いてほしい。

などなど。お気軽に。

お急ぎの方は info(アットマーク)yugi.jpでお待ちしてます。

コメント (7)

  1. きゅうり より:

    こうやってかきこめばいいのぉ〜?
    そしたらこたえてくれるのぉ〜?

    なんでもきいていいのぉ〜?

    • yugi misato より:

      はい、そうですよ。きゅうりちゃん。
      こうやって「よろしければコメントを残してください」の下の四角にかいてね。
      そしたら「返信」でかきこみますね。
      もっと詳しく聞きたい時はきゅうりちゃんも「返信」から書き込んでね。

      また新しい質問は新しいコメントにしてね。

      上手にできましたね。(パチパチ)

  2. haniwa より:

    わ~い。じゃあ遠慮なく聞いてしまおう。

    HP用とかのイラストカットが欲しい場合、
    月契約(例えばひと月5カット)みたいな事ってできるのかしら?

    • yugi misato より:

      できますわよ〜。
      あんな状況こんな状況に合わせて
      丁度良いイラストを描きますの事よ。

  3. ずいこさん より:

    金継ぎで検索してたらヒットしました。
    大切なお皿が欠けてしまい金継ぎして使いたいのですがみな食洗機はダメと書いてる方がほとんどで。
    銀でなく、金でも手軽にできて食洗機かけられる方法なんてあるのでしょうか?
    ほんとにあればぜひ材料など教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    • yugi misato より:

      うちでは漆は使わず、
      すこしの割れならカタチによってはもう一度、窯で焼いてしまいます。
      これは食洗機オッケーです。
      一般の方が出来る方法は私も聞いたことがありません。

      画像をいただければ家で出来るかわかります。
      info(アットマーク)yugi,jpへ画像を送ってみてください。

Leave a Reply to yugi misato

CAPTCHA


訪問中 :