あっちでこっちでちっちゃな衝突

元気がなくなるばっかり。
なんの意味も無い。
なんの生産性も無い。
目が汚れるわ。耳が汚れるわ。
放射線より怖いのは、自分こそが正しいと思い込むことよ。

自分こそが正しいと相手を批判して罵って何になるだろう。

ええかげんにしやぁ。たわけもの。

〈2012.2.25追記〉

そんなことをしてる間にも、時間は過ぎる。

誰それがかわいそうとか、そういうことは私は言わない。

私は、イヤだ。私が気持悪いと感じる。私はやらない。

そういうことだ。

きっと、こういう諍いも必ず、だれかに、どこかに意味があるはずだから。

私はこんなことに影響されることを選ばないでいく。

コメント (2)

  1. はじめまして(^^

    > 自分こそが正しいと相手を批判して罵って何になるだろう。

    > きっと、こういう諍いも必ず、だれかに、どこかに意味があるはずだから。

    > 私はこんなことに影響されることを選ばないでいく。

    まったく、同感です…(><

    それと、以下は2/24に「経産省前テントひろば」を
    訪れた際に撮影した写真です。
    ついで、と言っては失礼ですが…(^^;

    http://kihachin.net/klog/archives/images18/genpatsu_tent2_2.jpg
    http://kihachin.net/klog/archives/images18/genpatsu_tent2_3.jpg

  2. すみません(汗)、訂正です。

    先のコメント中、リンク部分に「全角文字」を使ってしまいました。
    (当然リンクがつながりません)

    上のリンク、正しくは
    http://kihachin.net/klog/archives/images18/genpatsu_tent2_2.jpg
    です。

Leave a Reply to 喜八(中村順)

CAPTCHA


訪問中 :