#みんなで描いちゃう大作戦

「描いて」ってリクエストはたくさんもらう。描きたいけどそういうのじゃんじゃんためちゃってる。ごめんね、ごめんねと。
でも、まてよ?私だけじゃなくってみんなで描いた方が楽しいじゃん。

たった今、思いついた作戦。
描きたい人が描いて、いいなと思った人が使うチラシ、プラカード、くらしをしあわせにする愛デアを投稿するハッシュタグ。ここはハッピーになる愛デアのみで。
描いてみない?ツイッターでこんなハッシュタグつけて。
#みんなで描いちゃう大作戦

あ!
緊張しないで、上手にしようと思わないで。
それが、あなたの表現を邪魔する唯一の枷だとプロの私が断言する。
そうすれば、後は描いた分だけ自由になっていくよ。
描くのも楽しんで。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :