私のイメージ


汚染された土地はこれくらいの施設は要求していい気がする。

エデンプロジェクトの写真を資料に描いたんだけど。

ここで暮らしたり保養できたりするの。

ガソリン車は走らない。

温室のようなカプセルは六角の液体が入っているアクリル素材で出来ていて放射線を遮蔽する

この中は徹底的に他の健康リスクも減らされてて、

学校教育も文化施設も研究施設も病院も最先端。

(もちろん真心ある最先端ね)

世界で一番安全で心暖かい場所にするの。

これ、世界に向けてプレゼンしたら叶わないかなあ。

エネルギーも自給出来るようにならないかなあ。

津波にも対応してビルも円形なのよ。
ラスベガスが出来るんだから出来るよねえ。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :