大切なものは〈きゅうりちゃんと考える〉

全てをゆかいに変換するアイデア。

全てから有益なものを取り出す知恵。

全ての湧き上がる感情を楽しむ心の深さ。

それらにイソイソと取り組んでること。
これがあれば、愛する人にも私にも、全てに好いことが出来そう
「しあわせになる」じゃなくって、「しあわせがある」になるやん。
はじまりも、とちゅうも、さいごもずっとウレシいやらぁ。
とても好いこと。
あ、答えるとき、ちょっと頭をよぎったのは子育てしてた頃のこと
冷蔵庫を開けたらこんなふうになってた。
もう10年近く前の写真だと思う。
魚が描いたのか、景が描いたのか。
このころ、今の考えが欲しかったなあ。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :