三宅洋平知っとる?(しつこく2回目)

三宅洋平ってしっとる?
今度参院選に立候補するミュージシャン。

こんなかんじ。

youhei05

私はずっと、選挙や政治で変わるとは思っとらんくて、個人の意識だと信じている。
だから、やってもみないで選挙や政治さえも変えられないのはイヤだと思ってね。
今回の選挙ははりきってる。

選挙や政治で世の中が変わるとは思ってないけど
選挙や政治さえも変えられない私たちは大問題やと思ってる。

それに、息してるだけで政治や経済と関わっちゃってるのがわかったしね。
これは、既存の常識や偏見を破ることだから
アーティストにしか出来ない型破りをしたいと思って関わってるのだけど
絶対に選挙システムに飲まれないようにしたい。
私は票集めるのが目的じゃない。
当選するほどの動きをすることが目的なんだわ。
どういうプロセスで、アーティストがどんな動きをしたか残したい。
意識の革命が起きるとき、後から効いてくると思うんだ。

〜してというお願いで無く、これなら、こんなアイデアでやってみようかと閃くなら
手を貸してもらえんだろうか。まずは洋平くんを知って欲しい。
今までの選挙や候補者とは全然違う認識で関わって欲しい。
私もそうじゃないとやれない。(不毛なことはやれん!)
手伝うとか、応援するとか、ついていくとか、そういうんじゃなくて私は私のやり方があって、
自分で進むのだけどその自由をもっと得たいからチームワークとして自分のやって行くことと、もうひとつ道を増やした感じで関わってる。
くっつかなくてもいいけど、離れてなくてもいいと思って。
要る時にバッとちから会わせて、また爽やかにバッと散れるのがうちらの気持ちいいところだし。
ムカつくし、アホみたいな政治を、今、ぶん殴っておきたいので。
今の社会に表現者の底力を見せたいの。

ちなみに、私は人生は芸術やと思っとる。
アーティストと名乗る人だけでなく、すべての人が自分を表現する芸術家だと信じとる。
イソイソしたら動かなソンソン。

三宅洋平公式web
https://miyake-yohei.jp/

洋平くんブログ
http://ameblo.jp/miyake-yohei/

youhei01

勝手にお知らせバージョン(ラスタカラー)
oshirase02oshirase-04oshirase-03

や〜まん♡

訪問中 :
Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function counterize_get_online_users() in /home/users/2/afrogs/web/mikanblog/wp-content/themes/mikan_blog/sidebar.php:106 Stack trace: #0 /home/users/2/afrogs/web/mikanblog/wp-includes/template.php(688): require_once() #1 /home/users/2/afrogs/web/mikanblog/wp-includes/template.php(647): load_template('/home/users/2/a...', true) #2 /home/users/2/afrogs/web/mikanblog/wp-includes/general-template.php(110): locate_template(Array, true) #3 /home/users/2/afrogs/web/mikanblog/wp-content/themes/mikan_blog/single.php(29): get_sidebar() #4 /home/users/2/afrogs/web/mikanblog/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/users/2/a...') #5 /home/users/2/afrogs/web/mikanblog/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/users/2/a...') #6 /home/users/2/afrogs/web/mikanblog/index.php(17): require('/home/users/2/a...') #7 {main} thrown in /home/users/2/afrogs/web/mikanblog/wp-content/themes/mikan_blog/sidebar.php on line 106