いっつも苦労する原因

物事には理由があると思ってる。その理由や出来事の背景は、想像するだけじゃ解らないと思ってる。だから「それはどうして?」と考える。心が歩み寄らないといくら聞いても読み取れない。決めてかかったらもう無理。決裂するのは問題の難しさじゃなくって、決め付けたり知ろうとしない心が原因やと確信した。夫婦ゲンカでも、政治でも。

話し合いのスタート地点が遠くてめんどくさいので、どうして?から始めるのを当たり前にしたいじゃが。

misato

や、関係ないですけどね、バナーつくりましたん。かわいくリンクしたい時にお使いください。(いらんか)

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :