よのなかままなりませんが

事情が解らないで怒っている事がたくさんあると思う。
知れば「ああそういうことか」って納得する事が。
誤解のまま反対すると誤解を解く機会がなくなってしまう。
整理整頓して、ほんとうに必要なことに力を注がないと忙殺されちゃう。
私は頭の回転するのがむら激しいもんだから、多くをいっぺんに考えられない。
でも、やっぱり色んな角度から見なきゃいけないと思うから考えやすい状況をつくる。
自分の中や自分に近い事にしてから考えるのは、私にはやり易いから。
自分のことにしたほうが甲斐もあるし愉しいから。

プロセスもしあわせにイソイソと進む。
どこかに行き着くので無く、今も夢みる未来の一部だから。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :