「せつないさん」と「あんぐりーさん」

「せつないさん」と「あんぐりーさん」がやってきました。
もうそろそろよいでしょうか?と。
昔、押し入れに閉じ込めておいたのを忘れていました。

ずっと、まだかな?まだかな?と、ず〜っとず〜っと押し入れの外を伺っていたのですね。
ずいぶんしんぼうしたようすで「せつないさん」なんて、止めるのも聞かず庭かけまわっています。
だれかれかまわずつかまえて話しかけてしまいます。

ずいぶんずいぶん寂しかったんですね。
もう限界だと思うので、
やっと一息ついたところですけど、
もうすこし一人で何も起きない感情を楽しみたかったのですが、
これからしばらく毎夜、茶でも入れて話をきこうと思います。

もうすぐ50もイロイロあるのですよ。

BqlTXYiCcAENhqb

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :