過去も変える抽出力

去年断食をしたことを思い出してて、体調が細かく良くなったことと「気にしていたことの大部分は何でもないこと」と感じる感覚が体験できたこと。それから食べる時に10楽しかったことが20楽しく食べることが出来るってわかったこと。身体と心に備わっている能力を自分の身体と心で体験できたのが大きな収穫であったことが、やっとわかった。(やっとかい)

思い返して過去からどんどん抽出していくことが出来るのも心と身体の凄い能力だな。何を抽出するかはいまの自分次第ということなんだと思う。過去を変えられる仕組みはこういうことかと腑に落ちた真夜中。

昨夜は早めに寝たので暗いけどわたしには朝。
起きぬけは心も身体もすっきりとしていて、考え事にはぴったりと思う。

2016-02-18 03.08.22

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :