自分を磨くと周りまでピカピカしてくる魔法

みんなの「すごい!」はわたしの中にある。わたしが気が付けなかったらわからないから。たくさんたくさん考えて、日本に帰ってきてみんなに会ったら、みんなすごくなってた。

今まで思っていたのと現実の世の中は違っていた。わたしは誰か何か悪いものがきて悪さしていると決めなかった。原因の成分は一個ではないと思ったし、やって見る方法は無限にあると思ったから。

出来事の沼の底には必ずどこかへ行く扉がある。

昨日会った人たちが、いちいちすごいことをやったり言ったりするので、打ち上げまでメモする手帳を手放せなかったのだよ。体調を整えて元気が戻ったわたしは前より心身体力があるのに、「すごい」がわかってお手伝いのツボがわかって少しの力でたくさんができた。魔法を使ったのかと思った。

昨日会った人たちは今までも会ってた人たち。

自分を磨くと周りまでピカピカしてくる仕組みはこれかな。

————
毎朝のTwitter一人会議。
わたしは考えるのが大好き。
「そんなに考えてたいへんだね、はやく考えすぎが直って楽しくなるといいね」
よく言われるけど、時間ができるとたくさん考えられるのがうれしい。
バリ島でたっぷり考えた。他をいったん停止してたっぷり考えたから元気が出た。
考えすぎでストレスが溜まっていたのではなくって、考えきれなくてストレスが溜まってたんだ。
私たちは珍種の生き物。
私たちは珍種なので、それぞれ自分の知らない価値観で生きる。

2016-02-11 18.29.11

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :