子ネコ産まれました

【お友だち、お友だちのお友だちの皆様へ】
子ネコの里親さんを募集しています。
我が家に住み着いたミケちゃんに子ネコが産まれました。
5匹です。

ネコ生をまっとうするまで可愛がってくださる方。
info@yugi.jpにメッセージください。
子ネコがいるのは岐阜県の土岐市です。
お届けするか迎えに来てもらうかはご相談。
白猫おこめちゃんおうち決まりました!

こんなかわいいさんたちです。
8月5日生まれです。

*******
《白猫/おこめちゃんと呼んでいます》
里親さん見つかりました!
メス
しっぽと左耳のさきっぽに、うっすらとしたシマ模様があります。
ほとんど白猫です。

2016-08-29 21.17.51
2016-08-29 21.18.31

2016-08-31 12.45.37

*******
《白ベースに黒ぶち/しろとらちゃんと呼ばれています》
オス
目が少し離れててとぼけた感じがかわいい。
後頭部と背中にぶち。

2016-09-01 17.51.17
2016-08-29 21.18.25
2016-08-27 19.53.29

*******
《白ベースしっぽと頭が黒っぽいシマシマ》
メス
おくびょうで甘えん坊っぽいです。

2016-08-29 21.17.57

2016-08-29 21.18.19

2016-09-01 17.50.26
*******

《黄金色シマシマ》お見合中
オス
うつくしいふんわりした黄金色。
成長ナンバーワン。


2016-08-29 21.17.43

2016-08-31 12.45.46

2016-08-29 21.18.05

*******
《黒シマシマ》
オス
鼻の頭が黒い子はこの子だけ。
つまさきまで白いところがありません。
おおきいくるくるめだま。
なんか、貫禄があります。

2016-08-29 21.17.37

2016-08-29 21.18.13

*******
かわええですねぇ。


2016-08-27 19.00.06 2016-08-31 12.48.57

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :