カルタできました!

こんにちはっ!開削工法を描いているゆぎです!シールド工法にも詳しくなっています。世の中のイロイロが知れるイラストレーターというお仕事はなんとたのしいんでしょうかっ!
この知識を今後の人生に役立てたいと思います。(どうやって)

私の愛してやまない、インドネシア♪バリ島♪で友人たちがエコについて知ってもらおうと活動しています。子供たちに環境を守る事を楽しく学んでほしいと、カルタをつくりました。
http://www.dapurbali.com/bali_ecokaruta/

日本からも沢山のイラストレーターや、デザイナーが参加しています。

ミカンからはさやかちゃんとわたし。

生活が向上していくと、どうしても環境への影響が出てしまいます。昔のような暮らしが出来れば一番良いのですがそうはいきません。私たちは、他国へ外から便利で魅力的なものをどんどん持ち込むだけでなく、先に発展し、後悔し、私たちが学んだものも一緒に持ち込みバリの人たちと考えていくのはとても良い事だと思います。

私は環境について考える時思うのは「楽しみながらやる」こと。こんなになったら困るでしょ?じゃなくて、こんなになったらステキでしょ?でやりたい。
どんな事でも、何をするにも、嫌な事を避けるのでなく、好きな事を成し遂げるために動きたいから。
私はその方が力がでるんだ。

コメント (4)

  1. ゆみかげ より:

    わ!
    こんな楽しげなブログもあったんだべか。
    紹介してくれてありがとう〜♥

    • yugi misato より:

      うん、こんなブログがあったのよ。
      うまくリンク出来てません。
      けど、まぁ〜じっきにちゃんと整えま〜す!
      どこにあるじゃろう、webデータ・・・(さぼってるうちにわからなくなってまった)

  2. ito-k より:

    ステキな事はたくさんあった方がいいね〜♪
    さらに楽しめたら言う事ないよね♪

    • yugi misato より:

      イトケイちゃんのおかげでいっつも楽しめてま〜す!
      ありがと〜!

Leave a Reply to yugi misato

CAPTCHA


訪問中 :