甘やかす

最悪の状態をしっかり想像する。

いったいどうなるんだろうって。

細々とした心配事は、なんとか切り抜けられそう。

そんな事態になったら、これはどうでもいいんじゃないか。

あれはもう気にしてもしょうがないとか。

腹据えてから、しっかりたっぷり

もう勘弁してって思うくらい甘やかす。

「いくらなんでももうそろそろ」

「いつまでもこのままじゃいけない」

そういうんじゃなくて知らぬ間に夢中でやってるっていう

その時まで。

途中で何度も切り上げてきたから、回数いるのよ。

どうぞ、あたたまってください。

あたたまってゆるまったらいいです。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :