今日は母の日です。

こなさん〜、みんばんわ〜。

はよは、きょはの日ですね。

もちろんですわよ。

母には毎年モナコだのドバイだの

ファーストクラスでのバカンスにご招待しておりますが、

はい、今年はピンクです。


私の母はかわいらしいので、ドバイも似合いますが、ピンクも似合います。

わたしのような困った娘を、ここまで辛抱強く育てて下さって、

なおかつ!25年ぶりに出戻ったにも関わらず!

イソイソ喜んで下さる。

まっこと、有り難か〜。(何故九州)

有り難いということは、有るのが難しいほどのことで

当たり前だとは思ってはいけません。

さて、実は私も母であります。

待ちに待ちましたが!

何も届きません!!!

そこで!

のんきにニコ動鑑賞中の(息子)を襲撃して

肩をもませました。

スルーしようったってそうはいかんでね。

あ〜、すっきりしたぁ〜。

うちの魚はけっこうツボ知りです。

さぁ〜、もう少し描きたいのでイラレ立ち上げます〜。

おかん、ちゃんとモナコもドバイも連れてってあげるでね!

長生きしてまっとりゃぁよ!(けっこう気合い入れてまわなかん)

コメント (1)

  1. haniwa より:

    素敵な母たち。

    あ!母の日なにもしてない・・・・あわわ

訪問中 :