うきうきテントぐらし

ストーブにかけてるポットがぐらぐら煮立って直ぐ空になる。
井戸水を汲みに行くのが面倒であった。
テント暮らしも数週間を越え、閃きました!
レンガで火力を調節、ポットはほんのり暖かに。
(早く気付けよ)
でね、眠るときにそのレンガをタオルで包んでお布団に入れるのよっ。
ほかほかぁ〜。
わたし天才〜。(ちがう)

101001
新しく物を買わない。すでにある物で快適テント生活。
あとは、安全に死なないで楽しむ。
休暇でもなんでもなく普通に仕事しているので、打ち合わせやお出かけ時に直ぐに火が落とせることは重要。
ちゃんとwifiも飛んでる。

外で暮らすと要ると思い込んでいたものが要らなくなる。
あ〜、たのしくてしかたない。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :