まあまあソコソコ。

猫が居着いて子どもを産んだ。
にゃー(仮)は、2匹の子猫を産んで、一匹は名古屋へもらわれていった。
にゃーも子猫も飼うつもりはなかったので正式な名前はまだない。

でもにゃーと子猫もあたりまえにうちの家族のような顔をして家に入れろと鳴く。どうも、犬一匹、猫2匹、大人三人の家族になったみたいだ。

今、外で過ごすことがマイブームで、蚊帳をつって青空星空の下でほとんど一日を過ごす。で、子猫がわたしの蚊帳が風に揺れるのがおもしろくて毎日飛びついて遊ぶ。当然破れる。子猫が余裕で出入りできそうな穴がいくつも。

2016-06-07 11.53.45-2
今朝はいよいよ修理することにした。
ざくざくざく。30分で出来上がり。
手間をかけきちんと直すと次は子猫を叱りたくなるしね。

2016-06-06 17.07.39
犯人。↑

2016-06-30 08.34.58
まあまあソコソコ、仕上がりは芸術的に。
きゅうりちゃん手仕事部のモットーである。

2016-06-30 08.49.28

リサイクルシルクの糸で。

2016-06-30 08.47.02

縫ってるそばから飛びついてくる。
子猫とのコラボだと思うてよろこぶとするか。
こうゆう緩め方ってなかなかええとおもう。

コメント (1)

  1. Candie より:

    pisze:Pewnie bÄ™dzie go można obejrzeć na stronach TLC lub bÄ™dzie gdzieÅ› do pobrania w internecie. Trzeba poczekać trochÄ™. WzglÄ™dnie może Pani poprosić kogoÅ›, kto ma cyfrówkÄ™ z dekoderem z opcjÄ… nagrywania, aby Pani to naÅOrg‚.aceÅ„ komentarz 1  1

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :