Archive for 2月, 2010

2010.02.25 / 〜2010 BLOG

今週のおやつ〜!

今週のおやつ〜!

さやかちゃんの取材土産!! またまた、手作りパンをこんなに送って来てくれました〜! 私は、自他共に認める無類のパン好きなので

2 Comments / Read More

2010.02.23 / 〜2010 BLOG

去年の取材・・・

去年の取材・・・

去年の12月某日 名古屋駅・・・ 夕日ですね 夕日が 落ちていくのを眺めながら BOSSと中華スウィーツ頂きました。

2 Comments / Read More

2010.02.19 / 〜2010 BLOG

今週のお・や・つ♪

今週のお・や・つ♪

さやかちゃんからの 手作りカップケーキ〜♪ 毎年バレンタインにはクッキーとか 何か作って持って来てくれます。 さやかちゃん いつも

4 Comments / Read More

2010.02.18 / 〜2010 BLOG

おひな様〜

先日、 一年ぶりのおひな様を飾りました。 一年一度の出番です。 おひな様が終わると今度は五月人形を・・・ これまた一年一度の

8 Comments / Read More

2010.02.18 / 〜2010 BLOG

こなさん、みんばんわ。

こなさん、みんばんわ。

・・・・・・。 このギャグがわかる人は、アラフォー以上ですね。 私たちの仕事、ご要望にお応えする部分とアドバイスする部分がある。

3 Comments / Read More

2010.02.16 / 〜2010 BLOG

続 怪獣が・・・!

続 怪獣が・・・!

あれから じんましんが悪化しました!   結局本日 お医者さんに行って 点滴を・・・ そしてお医者さんより とうとうチョコ禁止令

4 Comments / Read More

2010.02.15 / 〜2010 BLOG

怪獣が・・・!

怪獣が・・・!

みなさんのバレンタインはいかがだったでしょうか?? 我が家の怪獣(5歳)は 前日よりもらったチョコを食べて 調子が良くないのと 食べ

4 Comments / Read More

2010.02.13 / 〜2010 BLOG

ワヤンクリを見に来ました

ワヤンクリを見に来ました

もうすぐ始まります。あ、まだか。

1 Comment / Read More

2010.02.13 / 〜2010 BLOG

和むわぁ

和むわぁ

駅にいる子供達も微笑ましいです。

No Comments / Read More

2010.02.12 / ピーナッツショー

「ピーナッツショー」

「ピーナッツショー」

そりゃ〜そうでしょうとも。

2 Comments / Read More

« Older Entries  

訪問中 : 0/本日 : 82/TOTAL : 147386