Archive for 5月, 2010

2010.05.31 / 〜2010 BLOG

次女S

次女S

最近、大好きなPちゃんが メディアに出ないから・・・ かどうかはわからないけど・・・ 数日前に夜、家に帰って部屋を覗いたら し

4 Comments / Read More

2010.05.28 / 〜2010 BLOG

今週のおやつ〜♪

今週のおやつ〜♪

大阪のオミヤ これヤバイです! 呼吸チョコシリーズ! 激ヤバ!! メッチャンコうまい!! 高級チョコみたいにうまい!!

No Comments / Read More

2010.05.27 / 〜2010 BLOG

じつはこう思ってる。

じつはこう思ってる。

何かをつくるとき、必ず未来を考えるべきだ。 つくるひとは、みんながゆたかに暮らすこと、しあわせや未来を考えずにどんな些細なものもつく

No Comments / Read More

2010.05.27 / 〜2010 BLOG

怪獣君にぴったり!

怪獣君にぴったり!

イマジン夫妻に頂いた120cmのTシャツ! 夜も遅いというのに すぐに着るといって・・・ もちろん「笑縫http://www.m-nu.com/」の物です とて

2 Comments / Read More

2010.05.26 / 〜2010 BLOG

お誕生日!

お誕生日!

昨日一歳になりました! モカ(左)&クッキー(右) おおめにサービス! おりこうにマテしてます こんなに小さかったのにぃ〜

2 Comments / Read More

2010.05.24 / 〜2010 BLOG

怪獣君の遠足弁当

怪獣君の遠足弁当

こんな感じで完成!! ものすごく喜んでくれて お友達みんなに見せびらかしてました(^^) ついでに長女A 次女S 更には旦那さ

No Comments / Read More

2010.05.20 / 〜2010 BLOG

今週のお・や・つ〜♪

今週のお・や・つ〜♪

観音堂のチーズケーキを頂きました 少し焼いて、上をトロ〜っとさせて! って持って来てくれたべっぴんさんが言うので そうしてみた

No Comments / Read More

2010.05.20 / 〜2010 BLOG

試作2

試作2

やっと喜んでもらえました!! 薄焼き玉子にしただけだけど・・・ハハハ! めんたまも赤いソーセージにしたら プックリしてカニカマ

4 Comments / Read More

2010.05.19 / 〜2010 BLOG

試作

試作

遠足(今度の金曜日)の弁当に 仮面ライダーダブルを作って! って怪獣がかわいく言うから 私・・・ 遠足の弁当を作るために 試

2 Comments / Read More

2010.05.18 / 〜2010 BLOG

我が家でよく見ます!

我が家でよく見ます!

次女S(中3)! ろうかでよく寝てます! 理由・・・ 1.トイレに行こうと思ったら誰か入ってたから〜 2.すべってころんで起きるのめ

4 Comments / Read More

« Older Entries  

訪問中 : 0/本日 : 26/TOTAL : 153601