Archive for 4月, 2010

2010.04.30 / 〜2010 BLOG

お・や・つ♪

お・や・つ♪

天使のチョコリング〜♪ 手ぶらで来てくれたらいいのに〜 いつもありがとう〜♪ 写真撮り忘れてしまったけど キッシュも美味しかった

No Comments / Read More

2010.04.28 / 〜2010 BLOG

使っちゃいました!

使っちゃいました!

何を描きおろしてもらったのかは 出来上がってからの お楽しみ〜♪

No Comments / Read More

2010.04.23 / 〜2010 BLOG

おやつ♪

おやつ♪

BOSUからミスド〜 いろんな種類があると 楽しくなりますよね♪ ご馳走様でした。 随分前にミスドでもらった弁当箱 今でも愛

No Comments / Read More

2010.04.21 / 〜2010 BLOG

スタンダードみっけ!

スタンダードみっけ!

でっかくて おとなしくて すっごいかわいかったぁ〜 私ももちろん なでなでさせてもらいました この後 ものすごい人が

2 Comments / Read More

2010.04.19 / 〜2010 BLOG

ある日のお弁当

ある日のお弁当

朝、いつも5時〜5時半には起きて 五人前! 自分のも入れて 五個の弁当作ってます♪ こうして並べてみると けっこう頑張ってるわ私(^^:)

4 Comments / Read More

2010.04.16 / 〜2010 BLOG

お・や・つ

お・や・つ

いつも栗を届けてくれる笛吹き人・・・ 今度は笛も一緒に持って来て、是非聞かせて下さい! さやかちゃんの伊勢土産 串に刺

2 Comments / Read More

2010.04.15 / 〜2010 BLOG

お絵かき〜!

お絵かき〜!

次女Sの作品 父の血を引いてるのでとても上手です♪ 長女Aの作品 ・・・でも長女Aはいんちきで写し描き! 写したのに言い訳

2 Comments / Read More

2010.04.13 / 〜2010 BLOG

かわいくてしょうがない!

かわいくてしょうがない!

三年目の欄ちゃん 事務所設立のお祝いに私が持って来たもの 最初はきれ〜に花もはっぱも並んでた 三年目にして個性発揮!

2 Comments / Read More

2010.04.12 / 〜2010 BLOG

おやつ!

おやつ!

時期ですね! さやかちゃんがくれました ピンクってかわいい〜 いつもハーゲンダッツを持って来てくれる方が 「この時期はや

2 Comments / Read More

2010.04.11 / 〜2010 BLOG

カルタできました!

カルタできました!

こんにちはっ!開削工法を描いているゆぎです!シールド工法にも詳しくなっています。世の中のイロイロが知れるイラストレーターというお仕事

4 Comments / Read More

« Older Entries  

訪問中 : 0/本日 : 82/TOTAL : 147386