2016.12.15 / 「放射線になんか、まけないぞ!」

心と身体を守るための放射線の本

心と身体を守るための放射線の本

【こどもが心と身体を守るための放射線の本です】 いまだにあんぽんちんなこと言っていじめる子どもがいるようですね。 それに先生まで同調

コメントなし / 続きを見る

2011.09.2 / つぶ絵ダウンロード

【あかいつぶつぶの絵】ご使用について 2014.5月ちょっと手直し

【あかいつぶつぶの絵】ご使用について 2014.5月ちょっと手直し

みなさまこんにちは! あかいつぶつぶの絵を描いている柚木ミサトです。 あかいつぶつぶの絵を使って頂きありがとうございます。 たくさ

コメント 98 / 続きを見る

2017.01.10 / 絵を描く

電車の人

電車の人

長い人はじいっと見るので、じいっと見たら目をそらす。 またじいっと見るので、じいっと見ると目をそらす。 んじゃ、描こうかと思って。

コメントなし / 続きを見る

2017.01.10 / 【いま、考えてること】

はっきり伝える

はっきり伝える

おもいだせば、いじわるをけっこうされている。 甘えられすぎてズタズタになったこともある。 たいへんだったな。 今ならどうすればよかった

コメントなし / 続きを見る

2017.01.5 / 一日一絵

阿弥陀仏(あみださま)

阿弥陀仏(あみださま)

阿弥陀ちゃんです。 ステキなキャラです。 原発事故の後、 福島県で放射性物質から子どもたちを守り続ける ハイパワーなお坊さまがいまし

コメントなし / 続きを見る

2017.01.3 / 【いま、考えてること】

もうね、2017年、なかなかだわよ。

もうね、2017年、なかなかだわよ。

  毎年、ここが足りんかった至らんかったとぐだぐだ思うのじゃが。 なんか、 満タン全部備わるがありえるような気がしていたんだけど

コメントなし / 続きを見る

2017.01.2 / 柚木ミサトなう

ゆく落書き、くる落書き

ゆく落書き、くる落書き

気がつくとね、ヤツらがじぃっと見てるんです。 網戸に登ってくるんですね。 はい、近所のおじさまがこの夏張り替えてくれたばかりの網戸にね

コメントなし / 続きを見る

2016.12.30 / 絵を描く

【気まぐれお楽しみ企画】

【気まぐれお楽しみ企画】

きゅうりちゃん壁紙ぷれぜんと。 まずは、しわすの焦りまくりなあなたに贈る 『あみだちゃんsayじんせいおっけー』 阿弥陀さまというのは

コメントなし / 続きを見る

2016.12.26 / 【いま、考えてること】

いいではないか

いいではないか

2016年12月末に駆け込みでひらめきました。 そうです。 いいではないか。 元気になんかなるものか。 だいじょうぶですよ。 たっぷり

コメントなし / 続きを見る

2016.12.24 / 一日一絵

YOMIGAERU

YOMIGAERU

よみがえるシリーズ 今、二枚のシャツを手掛けております。 セーラーシャツのベースは キャピタル四国さん。 http://kapital.jp/ もう、キャンバ

コメントなし / 続きを見る

2016.12.22 / 【いま、考えてること】

nature

nature

庭のローズマリーでハンドクリーム作ってて思った。 自然、天然。ナチュラルってどういうの?って。 葉っぱから抽出した液体がケバケバしいド緑

コメントなし / 続きを見る

2016.12.21 / 柚木ミサトなう

welcome

welcome

いらっしゃい。 なんだったら、どうぞゆくりしてらして。 おいしいものでもつくりますから。 一杯やりましょう。 なんか、あたしったら、よ

コメントなし / 続きを見る

« 前の記事を見る  

訪問中 : 0/本日 : 75/TOTAL : 145889