渋谷で公開対談をすることになりました。

公開対談をすることになりました。

OPK Presents

「放射線になんか、まけないぞ!」柚木ミサトと「小学4年生にもわかる放射能の話 」

早川由紀夫の 初対面対談。

早川由紀夫さん
http://kipuka.blog70.fc2.com/
小学4年生にでもわかる放射能の話し
http://gunma.zamurai.jp/pub/2012/fukushima120122oyama.pdf

対談になる経緯?
http://togetter.com/li/350280

〇昨年3月、福島第一原発からまき散らされた放射能にどう対応するか〇子供に放射能と放射線の話を伝えていくには?

〇これからの未来を子供達はどう考えていけば良いのか?
そんなテーマで 柚木ミサトさん(赤いつぶつぶの絵でお馴染み)と早川由紀夫さん(群馬大学教授)の繰り広げるダラダラ・カフェ・トーク
8月15日(水)
OPEN 16:00
START 16:15
END 18:15
SOMA CAFE 渋谷
前売り2000円(1DRINK&Cake 付き)
op.kodomotachi@gmail.com に申込みをして下さい。
氏名、年齢を必ず明記してください。
件名欄に 815とお書きください。
参加者すべての方に
「放射能汚染地図(七訂版)」を1部ずつ配布します。
OPK_Music vol.1も配布します。

こちらも
http://twipla.jp/events/28388

【UST中継します!】
ライブUSTはopkのメインチャンネルです。
http://www.ustream.tv/channel/operation-kodomotachi 

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :