きゅうりちゃんわらしべプロジェクト

きゅうりちゃんわらしべプロジェクトが正式に(まあ、なに式でもええけど)はじまりました。
まずはLINEスタンプです。
http://line.me/S/sticker/1011866

kyu
売り上げの50%を次のアイテム制作費に。
残りの50%はお金が必要なヒト、コト、モノに無条件にわけわけします。
つまり、あげちゃうわけです。
おなかが空いた人におにぎりを差し出すように。

手伝うからお好きにどうぞ♪

おなかが空いた人におにぎりを差し出すように分け合う
きゅうりちゃんマークです。
9chanwakewake02

LINEスタンプ、ただいまこんな感じです。

スクリーンショット 2014-09-20 02.13.56

みんなでついうっかりHAPPYになる実験です。

いつか、ミッキーマウスを追い越して、きゅうりちゃんは世界を手伝うんです。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :