投票に行きたくなる国会の話

議員秘書も勤めたフリージャーナリスト、政野淳子さんの本
「投票に行きたくなる国会の話」電子書籍でました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4480689621
国会のことを知り実際にどう関わっていけるか何ができるかってわかる。「しょうがない」「かわらない」で済ませてたこと、ほんとは私たちが変えられることがわかります。投票に行くこともイソイソします。

電子書籍には帯がついておりませんので、待ち受けや壁紙に使えるよう帯の素材で作ってみました。
どうぞよろしければ、どなたさまもじゃんじゃん貼り付けて、みんなで投票に行こうね。

7月10日は投票日。期日前投票はもう始まってるよ。

2016-06-01 22.03.38

クリックして原寸サイズでダウンロードしとくれ。

Print
Print
Print
Print

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :