じゅうぶんじゅうぶん

どうやったらあの人は変われるだろうか。
あんなことはやめた方がいいのに。
もっとこうすればいいのに。

どうしたら自分は変われるだろうか。
もうちょっとここがああなったらいいのに。
またこんなことしてしまった。

いつか、なれるよ。
いつか、なれるといいな。

違ってましたわ。

ならなくていいです。
わたしも今のままで満タンです。
なりたいわたしはまぼろしでした。
このままでじゅうぶん面白い。

きゅうに身の回りも遠くも、とても面白くなりました。
とてもいいです。


そう思ったら、猫にも誰にもイライラしなくなりました。
悲しくて辛くてイライラしてしまうんですね。

よろしければコメントを残してください

CAPTCHA


訪問中 :